夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

 著者  :  多崎礼
 本 / 中央公論新社 / 347ページ / 2011年05月25日発売

 平均評価  :  4.25
 価格   : ¥ 1,155
 

   あらすじ   


   作中より引用   
悪いのは歪みじゃない。そう生まれついたのは個性です。
貴方は今までずっと、夢の上を歩いてきたのですよ
「私は頭が悪いから、難しいことを考えるのはお前に任せる。そのかわり私はうんと強くなって、お前とこの国を守る」

   みんなの感想   
  • かなり良質なファンタジーを久しぶりに読みました。おもしろかったです。色々な人の視点から繋がる出来事や真相がわかるたびにワクワクしました。素晴らしい構成でした。
  • あいかわらずの独りよがり。一人称にしても地の文をもっと精査して欲しい。
  • 完結編。外伝も楽しみ
話題のあの人を画像でチェック!!